デジタルマーケティング研修における「Google広告において改善・提案で押さえるべきテクニック」のコース概要
コースの概要
このコース「Google広告において改善・提案で押さえるべきテクニック」では、広告運用をより効果的にするための具体的なテクニックを学びます。まず、複数のコンバージョンポイントを設けることのメリットを理解し、広告提案やチューニングの幅を広げる方法を習得します。次に、自動入札以外で広告効果を高めるための手法について学び、運用の精度を向上させるスキルを身につけます。最後に、オーディエンスデータを分析して、ターゲティングの精度を高める方法を詳しく解説します。このコースを通じて、Google広告の改善提案力を強化し、成果を最大化するための知識を習得しましょう。
コースの詳細
<01>複数のコンバージョンポイントを設けることによるメリット
今回の授業では、Google広告において改善・提案で押さえるべきテクニックについて説明していきます。
コンバージョンを複数設定することで、広告の提案やチューニングの幅を広げられるように理解を深めていきましょう。
<02>自動入札以外での効果を高める方法
今回の授業では、前回に引き続きGoogle広告において改善・提案で押さえるべきテクニックについて説明していきます。
自動入札に任せるだけではなく、より広告の効果を高めるような手法について理解を深めていきましょう。
<03>オーディエンスデータの分析方法
今回の授業では、前回に引き続きGoogle広告において改善・提案で押さえるべきテクニックについて説明していきます。
より効果的に広告を配信するために、オーディエンスデータを活用する方法について知識を身につけていきましょう。
コース
Google広告において改善・提案で押さえるべきテクニック