デジタルマーケティング研修における「Facebook広告・Instagram広告の初期設定と広告作成」のコース概要
コースの概要
このコースでは、Meta広告(FacebookやInstagramなど)を効果的に運用するための基礎知識を学びます。最初に、広告配信を開始するための事前準備として、アカウントの連携方法を詳しく解説します。次に、管理画面の見方や表示項目のカスタマイズ方法を学び、必要な情報を効率よく管理できるスキルを身につけます。最後に、広告作成の手順とカスタムオーディエンスの設定方法を学習し、ターゲットに合わせた広告運用を実践します。このコースを通じて、Meta広告の基本から応用までのスキルをしっかりと習得しましょう。
コースの詳細
<01>事前準備とアカウント連携
今回の授業では、FacebookやInstagramなどの媒体に配信するMeta広告の設定をするための事前準備やアカウント連携に関しての方法を説明していきます。
<02>管理画面の見方と表示カスタマイズ
今回の授業では、FacebookやInstagramなどの媒体に配信するMeta広告の設定における管理画面の見方と表示項目のカスタマイズに関しての方法を説明していきます。
<03>広告作成とカスタムオーディエンス
今回の授業では、FacebookやInstagramなどの媒体に配信するMeta広告の設定における広告作成とカスタムオーディエンスの設定に関しての方法を説明していきます。