catch-img

デジタルマーケティング研修における「LPO」のコース概要

コースの概要

このコースでは、LPO(Landing Page Optimization)に関する基本的な知識を学びます。まず、LPOの目的やEFO(Entry Form Optimization)との違い、LPOを実施するための具体的な手順について説明します。LPOは、ランディングページの最適化を通じてコンバージョン率を向上させるための重要な手法です。さらに、次の授業では、代表的なLPOのケースと手法について具体例を交えて学び、実際の運用に役立つ知識を深めます。このコースを通じて、LPOの基本から実践的な応用までを網羅し、効果的なランディングページの作成と改善に必要なスキルを習得することができます。
​​​​​​​



コースの詳細


LPO


<01>LPOとは

今回の授業では、LPO(LandingPageOptimization)の概要について学びます。
LPOの目的、EFOとの違い、実施する手順といった、基礎的な内容について理解を深めましょう。

<02>LPOのケースと手法例

今回の授業では、前回に引き続き、LPOについて学んでいきます。
LPOの代表的なケースと手法の例から、理解をさらに深めましょう。


関連したコース

カテゴリからデジタルマーケティング研修を探す

タグからデジタルマーケティング研修を探す

膨大で体系的な実践的動画講座群

530以上の講座から貴社専用のオリジナルカリキュラムを作成

D-Marketing Academyカリキュラム作成

大手からスタートアップまで多くの企業様が
Web&デジタルマーケティング研修に活用

ロッテ
dentsu japan
テレシー
オプト
Hamee
松井証券
エヌ・ティ・ティレゾナント
アドウェイズ
TOPPAN
ソニーネットワークコミュニケーションズ
アパレルウェブ
タクトシステム
i-plug
メディカルネット
ITコミュニケーションズ
CARTA COMMUNICATIONS
ジョブカン会計
大広
GMOメディア
CARTA HOLDINGS
関西ぱど
キュービック
日本コンピュータ開発
トリドリ
ゴルフダイジェスト社
城山
ギャプライズ
大阪観光局
プラス
杜陵高速印刷
トーンアップ
TMC
ヌードルツアーズ
マイクロアド
DMFA
その他多数
<助成金を活用してWeb&デジタルマーケティング研修が最大60%OFF! >