catch-img

デジタルマーケティング研修における「EFO」のコース概要

コースの概要

このコースでは、LPO(Landing Page Optimization)とEFO(Entry Form Optimization)の基本概念と実践的なポイントについて学びます。まず、「LPOとは」という授業では、ランディングページ最適化の目的と手法について理解を深めます。次に、「EFOとは」の授業では、エントリーフォーム最適化の重要性とその基本的な考え方を学び、複数の授業にわたって具体的な施策のポイントを詳しく説明します。このコースは、LPOとEFOを通じてコンバージョン率を向上させるためのスキルを習得することを目的としています。



コースの詳細


EFO


<01>EFOとは

今回の授業では、「EFO」について学んでいきます。
そもそもEFOとは何なのかというところから、実践する上でのポイントを複数の授業に分けて説明していきます。

<02>EFOのポイント

今回の授業は前回に引き続き、EFOを行う上での施策のポイントを見ていきます。


関連したコース

カテゴリからデジタルマーケティング研修を探す

タグからデジタルマーケティング研修を探す

膨大で体系的な実践的動画講座群

530以上の講座から貴社専用のオリジナルカリキュラムを作成

D-Marketing Academyカリキュラム作成

大手からスタートアップまで多くの企業様が
Web&デジタルマーケティング研修に活用

ロッテ
dentsu japan
テレシー
オプト
Hamee
松井証券
エヌ・ティ・ティレゾナント
アドウェイズ
TOPPAN
ソニーネットワークコミュニケーションズ
アパレルウェブ
タクトシステム
i-plug
メディカルネット
ITコミュニケーションズ
CARTA COMMUNICATIONS
ジョブカン会計
大広
GMOメディア
CARTA HOLDINGS
関西ぱど
キュービック
日本コンピュータ開発
トリドリ
ゴルフダイジェスト社
城山
ギャプライズ
大阪観光局
プラス
杜陵高速印刷
トーンアップ
TMC
ヌードルツアーズ
マイクロアド
DMFA
その他多数
<助成金を活用してWeb&デジタルマーケティング研修が最大60%OFF! >