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デジタルマーケティング研修における「ソーシャル施策」のコース概要

コースの概要

このコースでは、InstagramとLINEで行うべき施策について学びます。まず、Instagramにおける施策として、既存顧客への告知を増やす方法や、拡散キャンペーンによる認知拡大とレビュー集めについて実践的な知識を学びます。次に、ハッシュタグ検索を活用して新しいユーザーを獲得する方法を学び、Instagramでの効果的な運用方法を身につけます。さらに、LINEで「友達」を効率的に増やし、ターゲット層へのアプローチを強化する施策についても学んでいきます。これにより、ソーシャルメディアを活用した効果的なマーケティング手法を習得できます。



コースの詳細


ソーシャル施策


<01>Instagramでやっておきたい施策(1)

今回と次回の授業を通して、Instagramでやっておきたい施策を学んでいきます。
今回の授業では次の2つの施策です。

・既存顧客への告知面を増やす
・拡散キャンペーンによる認知拡大とレビュー集め

それでは、さっそく実践的な知識を学んでいきましょう。

<02>Instagramでやっておきたい施策(2)

今回は前回から続き、Instagramでやっておきたい施策を学んでいきます。
今回の授業では次の施策です。

・ハッシュタグ検索からのユーザー獲得

それでは、実践的な知識を学んでいきましょう。

<03>LINEでやっておきたい施策

今回の授業ではLINEでのやっておきたい施策を学んでいきましょう。

・「友達」を効率的に増加させアプローチ

それでは、今回もソーシャル媒体での実践的な知識を学んでいきましょう。


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