catch-img

デジタルマーケティング研修における「Google広告における共通基礎設定と補助設定」のコース概要

コースの概要

このコースでは、Google広告の効果を最大化するための設定と連携について学びます。まず、コンバージョントラッキングの設定方法を説明し、広告の成果を正確に計測する方法を習得します。次に、Google広告とGA4を連携させるためのアクセス権限の設定方法を学び、データの一元管理と分析を効率化します。最後に、管理画面での表示項目のカスタマイズと分析レポートの取得方法を解説し、より深いデータ分析ができるようになります。このコースを通じて、Google広告の運用スキルを一層強化しましょう。



コースの詳細


Google広告における共通基礎設定と補助設定


<01>トラッキング・コンバージョン設定

今回の授業では、Google広告におけるコンバージョンを計測するためのコンバージョントラッキングの方法に関して説明していきます。

<02>アクセス権設定とGA4連携

今回の授業では、Google広告におけるアクセス権限の設定とGA4の連携方法に関して説明していきます。

<03>表示項目カスタマイズと分析レポート取得

今回の授業では、Google広告の管理画面における表示項目のカスタマイズ方法と分析レポートの取得方法に関して説明していきます。


関連したコース

カテゴリからデジタルマーケティング研修を探す

タグからデジタルマーケティング研修を探す

膨大で体系的な実践的動画講座群

530以上の講座から貴社専用のオリジナルカリキュラムを作成

D-Marketing Academyカリキュラム作成

大手からスタートアップまで多くの企業様が
Web&デジタルマーケティング研修に活用

ロッテ
dentsu japan
テレシー
オプト
Hamee
松井証券
エヌ・ティ・ティレゾナント
アドウェイズ
TOPPAN
ソニーネットワークコミュニケーションズ
アパレルウェブ
タクトシステム
i-plug
メディカルネット
ITコミュニケーションズ
CARTA COMMUNICATIONS
ジョブカン会計
大広
GMOメディア
CARTA HOLDINGS
関西ぱど
キュービック
日本コンピュータ開発
トリドリ
ゴルフダイジェスト社
城山
ギャプライズ
大阪観光局
プラス
杜陵高速印刷
トーンアップ
TMC
ヌードルツアーズ
マイクロアド
DMFA
その他多数
<助成金を活用してWeb&デジタルマーケティング研修が最大60%OFF! >