catch-img

デジタルマーケティング研修における「O2O・OMO・オムニチャネル概要」のコース概要

コースの概要

このコースでは、O2O(Online to Offline)、OMO(Online Merges with Offline)、オムニチャネルの基本的な概念とその違いについて学びます。それぞれのビジネスモデルがどのように消費者体験を向上させ、企業のマーケティング戦略にどのように影響を与えるのかをおさえます。このコースを通じて、デジタルとリアルの融合を効果的に活用するための基礎知識を習得できます。



コースの詳細


O2O・OMO・オムニチャネル概要


<01>O2O・ OMO・オムニチャネルとは

今回の授業では、O2O、OMO、オムニチャネルに関しての概要を学んでいきます。
それぞれの定義や違いを通して特徴をつかんでいきましょう。


​​​​​​​

関連したコース

カテゴリからデジタルマーケティング研修を探す

タグからデジタルマーケティング研修を探す

膨大で体系的な実践的動画講座群

530以上の講座から貴社専用のオリジナルカリキュラムを作成

D-Marketing Academyカリキュラム作成

大手からスタートアップまで多くの企業様が
Web&デジタルマーケティング研修に活用

ロッテ
dentsu japan
テレシー
オプト
Hamee
松井証券
エヌ・ティ・ティレゾナント
アドウェイズ
TOPPAN
ソニーネットワークコミュニケーションズ
アパレルウェブ
タクトシステム
i-plug
メディカルネット
ITコミュニケーションズ
CARTA COMMUNICATIONS
ジョブカン会計
大広
GMOメディア
CARTA HOLDINGS
関西ぱど
キュービック
日本コンピュータ開発
トリドリ
ゴルフダイジェスト社
城山
ギャプライズ
大阪観光局
プラス
杜陵高速印刷
トーンアップ
TMC
ヌードルツアーズ
マイクロアド
DMFA
その他多数
<助成金を活用してWeb&デジタルマーケティング研修が最大60%OFF! >